音楽

2008年11月 1日 (土)

Tour 2009

2008_1101hibi0001鬼に笑われそうですが、来年のMr.Children Tour 2009のチケットが取れました!

12月にはニューアルバム発売。

昔から、唄の主人公を自分にムリヤリ重ねてしまう癖のあるボクは、ミスチルの楽曲に何度救われたことか・・・

来週から、いよいよHさま邸のキッチン造作に入ります。

残り年内最大の仕事となります。

Hさまのご希望で、家具工事以外にも木工事があり、今回は大工さん・建具屋さんとの最強チームで臨みます。

さて、まずはどの曲から始めようか。。。。

キッチン製作、その他工事の様子は追ってブログで紹介します!

お楽しみに。

| | コメント (0)

2008年5月 7日 (水)

恋するツバメ

Photo_6 Thrmometer_4

毎年この季節、2羽のツバメが工房に現れます。

毎年巣作りの途中でいつの間にか居なくなってしまうのですが、今年はどうですかね~。。。

ツバメが訪れる家には幸せが舞い込むと聞いた事があるんですが・・・

今年こそは!!

それにしてもこの2羽、ラブラブheartするのも甚だしく、ついに工房の温度計が30℃を指しましたcoldsweats01

そんな中、本日よりAさんの縁卓(コタツバージョン)の製作に入りました。 集中、集中・・・

Photo_7

| | コメント (0)