« 4月の風 | トップページ | 大画面 »

2013年8月 6日 (火)

家日和

8月になり、夏なのか梅雨なのか、よくわからない天候が続いていますが、お変わりありませんか?

最近は仕事三昧のため、家(といっても正確には家の敷地内にある工房に、ですが・・・)に居ることが多く、楽しみといえば「あまちゃん」と「半沢直樹」

やられても、やり返せずsweat02・・・・

Photo

先日、大きな納品を無事に終えた夜、一気読みした一冊。

「家」に住む人々の悲喜が詰まった一冊です。

仕事柄、たくさんの「家」を見てきました。

家具を納めた後の、お客様の暮らしぶりを知る由もありませんが、どうかお幸せに。。。

Sofa

新しい家に仲間入り。

この家の物語を、じっと見守って行くんだよ。

|

« 4月の風 | トップページ | 大画面 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の風 | トップページ | 大画面 »