« 太陽と笑顔と仲間たち。 | トップページ | 4月の風 »

2013年3月 8日 (金)

新しい暮らし。

若かりし頃、旅は日常でした。

中でも魂を揺さぶられた、ロッキーの雄大な山並みや北欧のオーロラ。

遠くへ行けば出会えると思っていた「本当の自分」が、意外と近所で見つかったりして・・・

まぁ、そんなセイシュンの恥部と共に今日まで生きて来ました。

あの頃の未来に、ボクは立っているのだろうか・・・なんつって。

少年の笑顔に、ふとそんなセンチメンタルを感じて。。。

New_desk_with_prince

太田市・ I 様邸

ブラックチェリーのデスクと、色んな木を使ったチェスト。

彼の大好きな、パパとママからのプレゼントを作らせて頂きました。

この部屋の片隅から、キミの未来は果てしなく広がっていくのだ。

ファイト~ッ!

続きまして、伊勢崎市・O様邸

K_cabi

ご新居のキッチンに。

ロータイプですが、収納力重視のデザインです。

Door

玄関~リヴィングの建具。

メインのドアは、どうしてもご自分のイメージで。という事でオーダー頂きました。

どちらも素敵なご家族で、その新しい生活に関われたことが嬉しいです。

あの頃の未来は、少しカタチを変えた様です。

もう一度、探してみようかな・・・

まずは、自分の目の前にある扉を開けて。

|

« 太陽と笑顔と仲間たち。 | トップページ | 4月の風 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511254/56912655

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい暮らし。:

« 太陽と笑顔と仲間たち。 | トップページ | 4月の風 »