« いくつかのこと | トップページ | to you ~それぞれのツユ~ »

2012年5月30日 (水)

元気玉

2012_05270089

スカイツリー開業二日目、所用で近くを通ったので、折角だからと「Solamachi」に立ち寄ってみました。

「江戸」や「メイド・イン・ジャパン」を感じさせる粋な演出もグーッ!good

混雑をものともしない、人々の元気が溢れています。

我が家の最寄駅から電車で1本という便利さもあるので、ちょくちょく行ってみたいエリアです。

スカイツリーを後に、思い出の地・青砥の『白い牛』さんへ伺いました。

5月10日で1周年を迎えた『白い牛のパン』さん。

遅ればせながら、一言お祝いを言いたくて。。。

震災直後の混乱から始まった、Deep Breath・小林内装・そして白い牛のスタッフやお客様を巻き込んでの奇跡の工事は、かけがえのない経験と思い出を残してくれました。

一年経っても変わらない、美味しいパンと素敵な3人娘。

うん、元気元気!

2012_05270100

スカイツリーからすぐの場所です。

みなさま是非お立ち寄り下さい。

駆け足で下町散策を楽しんだ後には、水道橋の大きなドームに行きました。

『Mr.Children/POPSAURUS 2012』

そう、ミスチルライヴです!

4万超の人々が、光の射す方へココロを一つに向けた瞬間、白くて大きな「元気たま(ご)」が宙に浮きました。(詳しくはライヴビデオなど観てください!)

この日一日、どこにいても、笑顔に出会ってしまった。

なんか、いいなぁ・・・

オラ、みんなの「元気玉」を勝手にもらったぞ。

|

« いくつかのこと | トップページ | to you ~それぞれのツユ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あいもかわらず「ミスチル」好きだね~smile

投稿: h&t.m | 2012年6月 5日 (火) 12時02分

>h&t.mくん
いや~
1コ上で、あのパフォーマンスは凄いよ!
あんなに走れないよねーcoldsweats02

投稿: 深呼吸 | 2012年6月 5日 (火) 19時11分

<ノアママさん
先日はご参加頂き、ありがとうございましたhappy01
とにかく、楽しんで頂けたら嬉しいです!
店内のタケ(?)トンボは販売しております。
1本¥500です。
ウォールナット・チェリー・ナラの3種類です。

ショールームはいつでもご覧頂けますので、また遊びに来て下さいね。

投稿: 深呼吸 | 2013年2月 5日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いくつかのこと | トップページ | to you ~それぞれのツユ~ »