« 香林朝市・其の四 | トップページ | 9ヶ月 »

2011年12月 8日 (木)

あったかいね。

4

日曜日、香林朝市は皆様の笑顔のもとに無事終了いたしました。

強風にも関わらず、たくさんのご来場ありがとうさまでした。

出店者の皆様も超ご多忙の中、ありがとうさまでした。

香林朝市としては初の試みの2会場での開催だった今回、当店ギャラリーでの「シマイカフェ」は、ずっと満席状態でした。

イイヅカさんお手製の薪ストーブは、赤城おろし直撃の会場を暖めてくれました。

でも、お客様の口をついた「あったかいね~」は、それだけじゃぁないと思う。

炊きたてのごはん、夜明け前に収穫した野菜、湯気の立つスープやうどん、深夜まで仕込んだお菓子やギョーザ、カタチとなった布、丹精込めた刃物や彫刻・・・

会場に並ぶ、正真正銘手作りのモノ。

それを作った人。

誰かを癒す手。

あったかいココロ。

みんな、そこに触れてくれたんじゃないかな~

裏朝市では、近所の農家さんのご好意により、畑でダイコン採り放題!

Photo

ムスコカフェ・ハルくんも「採ったど~!」

Photo_3

・・・似合いすぎ。

これからも、いろんな人を巻き込んで、もっともっと楽しい朝市になるといいなぁ。。。

朝市の詳しい様子は→

シマイカフェさんCoudre45さんso-yaさんsora”宇宙”vegetableさんのブログで。

|

« 香林朝市・其の四 | トップページ | 9ヶ月 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

朝市に参加させていただきありがとうございました。
心配もどこかへきえてしまうくらい
たくさんの笑顔に囲まれて幸せなひとときをすごすことができました。
メンバーのみなさんのチームワークのよさにも心があたたかくなりました。

ハルのことも優しく迎えてくださって感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
そしておつかれさまでした!

投稿: シマイカフェ | 2011年12月 8日 (木) 11時36分

こちらこそ、盛り上げて頂いてありがとうさまでした!
次回もぜひ、参加してください。

ダイコン、まだまだありますよ~

投稿: 深呼吸 | 2011年12月 9日 (金) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 香林朝市・其の四 | トップページ | 9ヶ月 »