« 愁 | トップページ | はまった感じ。 »

2011年9月12日 (月)

ネジレ

なんだか最近、内側に巻き込まれている気がするんです・・・

流れを変えたいとき、みなさんはどうしてますか?

ボクはそんなとき、掃除をします。

・・・そんなときしかしないんですが・・・

昨日は、物置代わりの、7年間開かずの間であった「カフェ建設予定部屋」を片付けてみました。

9坪弱の小さな部屋ですが、内装工事は手付かずのまま。

床には無垢の板を貼り、天井や壁には珪藻土?和紙貼りもいいなぁ~などと思いを巡らせながら、溢れ出るゴミの山に我ながら仰天。

(もともとは宝の山だったはずなのに・・・)

お客様にも実際に使って頂けるよう、オリジナルのキッチンも新設します。

空想は遥か彼方へ、お財布と体力を置き去りにして。。。

いやいや、これは必ず実現させますよ~!!

Photo

昨日気付いた、悩ましい洋服掛け。

重みでしょうか、芸術的なポーズで立ち続けております。

値段に惹かれ購入したものの、1年も持たないなんて。

まあこれも、なかなかクローゼットを造らないボクの責任なのです・・・

少し片付いた部屋の窓を開けると、澱みが流れた気がしました。

|

« 愁 | トップページ | はまった感じ。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愁 | トップページ | はまった感じ。 »