« ネジレ | トップページ | あろま »

2011年9月19日 (月)

はまった感じ。

9月も半ばだというのに、空には巨大な積乱雲。

台風の影響か、このジメジメ感も熱中症の要因ですので皆さんお気を付けて。

昨年大晦日にダイニングテーブルを納めさせて頂いた、Y邸・ダイニングチェアが仕上がりました。

Dc

Yさまのデザイン原案に、多少アレンジを加えさせて頂きましたが、「理想通りです!」のお言葉にホッと一安心。

オーダーメイドは文字通り、オーダー(注文)があって、メイド(製作)される訳ですから、お客様のご希望を叶える事が使命です。

ボクは過去の数々の失敗を踏まえて、作り手の「余計」なアレンジは極力排除したデザインを心掛けています。(この「余計」というのがミソで、「遊びがない」のとはチョッと違うんですよね。)

暮らしの”お気に入り”として新に加えて頂けるか否か、毎回ドキドキです。

Photo

Y邸で、今日まで使って頂いていた我が家の椅子達も「お役御免」で久々に帰宅しました。

もう少し落ち着いたら、キミ達をメンテナンスするからね。。。

Photo_2

|

« ネジレ | トップページ | あろま »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネジレ | トップページ | あろま »