« 素敵てーぶる | トップページ | 香林アツイチ »

2011年7月11日 (月)

香林朝市・3 

※この記事の下の方に大切なお願いがあります。

いつの間にか梅雨も明け、いよいよ暑さも本番です。

不確かな情報に踊らされて、過剰な節電で体調など崩されません様に。。。

さて、お陰さまで恒例となりました、真夏の朝にご招待!

第3回  『香林朝市』 の開催です。

期日: 平成23年 7月17日(日)  午前8:00~(雨天決行)

場所: 伊勢崎市 香林一丁目 区民センター

                  (樺神社・一丁目公民館敷地内)

出店:☆ソラ・ベジタブル(有機野菜と釜炊きメシ)

    ☆ジャム猫(手作りパン)

    ☆ミモレット(フレンチシェフのお惣菜)

    ☆イイヅカさん(自作オーブンによる熱々ピッツァ)

    ☆ササキさん(本場の味・焼き餃子)

    ☆ミホちゃん(手作りチーズケーキ)

    ☆クミちゃん(冷製パスタとスープ)

    ☆カフェ・エフ(冷たいドリンクとカキ氷)

    ☆かじべぇ(大将のゴハン)

    ☆まんちゃん&えみちゃん(徳島・鳴門のトコロテン)

    ☆HEART LAKE(オーラソーマ・カラーセラピー)

    ☆コバ(ストーン・アクセサリー)

    ☆マスダくん(彫刻・木工)

    ☆茂呂木工(焼き菓子・木の小物)

NEW☆オリーブ(手と足を優しくモミモミ)

    ☆ディープブレス(木の家具・小物)

NEW☆味と美製麺所(群馬のうどん)

    ☆ゲストブース(ご本人不在)

      ・白い牛のパン(焼き菓子)/・so-ya(焼き菓子)/

      ・ima(天然酵母のパン)

                              ※順不同・敬称略

Map   

都合により、出店者及び出店内容が変わる場合がございます。

暑さに負けない、笑顔・笑顔の朝市です。

ぜひ、腹ペコでお立ち寄り下さい!

お問合せ:ディープブレス・坂本 0270-63-2355

この朝市の特徴は、「ノン・プロ」の参加が多い事です。

趣味が高じて、或いはこれから独立・開業予定の方達の腕試しの場でもあります。

その中のひとつ、「佐々木さんの焼き餃子」と「飯塚さんの手作りオーブンによるピザ」

の試食会を開きました。

1 2_2

 Pizza1    

Pizza2_2

どちらも、とても美味しく出来ました。

どの様な形でお出しするか、多少の検討は必要ですが、味に自信あり!

どちらも熱々を頬張って下さい。

そしてもうひとつお知らせ・・・

Photo

彼女は、3ヶ月前に近所で保護されたラブラドール・♀(推定5歳)

訳あって今は我が家で預かっておりますが、諸事情によりずっと一緒に暮らす事は難しく、動物愛護協会にお願いして「里親」を探して頂く事にしました。

しかし・・・

彼女は現在、フィラリアに感染しています。

協会で里親を探すには「フィラリアの治療」というのが条件です。

即効性の投薬により、1~2ヶ月で駆除は可能です。

朝市では、その為の治療費(約4万円)とその後の定期投薬代(月額約2千円)、そして動物愛護協会への寄付の募金箱を設置させて頂きます。

皆様のご理解・ご協力をお願い致します。

勿論、この子の里親になって頂ける方も大募集です。(実際に会って下さい!)

見捨てられたこの子を、身勝手な人間の犠牲にはさせません。。。

香林朝市は、これからも叫び続けます。

|

« 素敵てーぶる | トップページ | 香林アツイチ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵てーぶる | トップページ | 香林アツイチ »