« 現実 | トップページ | 日和 »

2011年5月11日 (水)

バトンタッチ!

2011_0510hibi0070_4                                                                                 東京・葛飾の閑静な住宅街に、焼きたてパンの薫りが漂います。

2011年5月11日、「白い牛のパン」が本格始動です!

お祝いを兼ね、朝一で訪ねました。

スタッフの皆さんにご挨拶していると、次から次、お客様がやって来ます。

元々生活雑貨を扱う「白い牛」の店内に造作したパン屋さんで、その工事全般を当工房で担当させて頂きました。

2011_0510hibi0067_2

2011_0510hibi0073_5

パンマニアの本領発揮!

2011_0510hibi0088_4

写真を撮る間もなく、次々と棚から消えていくパン・・・

imaさんも、開店15分後にはカゴが空ッポですが、パン好き人間にとって「美味しいパン」に出会えるという事は至福の悦びですよね。

「白い牛のパン」という空間を造った者として、そこに焼きたてのパンが並び、お客様の笑顔が溢れるのを見て初めて、「お引渡し」を終えた気がします。

肩の荷が降りたと同時に、ちょっぴりセンチメンタルジャーニー。。。

     ヒロはまだ、40だから・・・

お近くの方も、そうでない方も、一度ご賞味あれ。

「白い牛」&「白い牛のパン」

東京都葛飾区青戸1-5-12 APTルマ 1F  

電話03-3694-5468

open  火~金 11:00~売り切れ次第

「青戸のキャンディーズ」が皆様をお待ちしております。

|

« 現実 | トップページ | 日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ミネキク消しゴムはんこ です。
お会いできてうれしかったです!
出来上がったお店が
本当にかわいくて、温かくて、丁寧で
ほんとに素敵でした。
どんな方が作ったんだろうー、
お会いできたらいいなーって思っていました。
お会いできました。うれしいです。
ブログに、載せました。
よかったら、のぞいてくださーい。
http://minekiku.exblog.jp/15892698/
カレンダーも、載せちゃいました。
かわいいーです!
http://minekiku.exblog.jp/15951278/

投稿: ミネキク | 2011年5月12日 (木) 06時44分

>ミネキクさん
こちらこそ、お会いできたご縁に感謝です。
そのうえブログにも載せて頂いて、ありがとうございます。
何かご一緒に作品作れたら良いなぁ~なんて思ってます!
また、牛さんでお会いしましょう。

投稿: 深呼吸 | 2011年5月13日 (金) 00時40分

完成した牛のパン屋さんに感動‼
さすが、深呼吸のセンスだね。
そんでもって、ミネキクさんのブログを見てビックリだよ。
あんなにパンの種類があったなんて。。
こちらが伺った時はあまり置いてなかったから。
あの白い牛さんの空間が大好きで、あの後もなかなか帰れなかったよ。
では、股逢う日まで♪♪

投稿: みっちゃん | 2011年5月13日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実 | トップページ | 日和 »