« 明日は朝市 | トップページ | ジャパニーズ・ローデスク »

2010年12月 6日 (月)

おなかいっぱい!ありがとう。

前日までの荒れ模様が嘘の様な好天に恵まれ、「香林朝市」は大・大盛況の内に終了いたしました。

お越し頂いたお客様、朝市を支えてくれた愉快な仲間達に感謝いたします。

今回の朝市は、「みんなで美味しい朝ゴハンを食べよう!」というテーマのもとに開催されました。

会場には「美味しいね!」の笑顔が溢れ、ハラをさすりながら次の列へ並ぶ方々の姿に感動すら覚えましたよ。。。

田舎町の小さなイベントですが、あそこに集まった”幸せパワー”は、大きな大きなものでした。

何より、時間と労力を削りだして参加し頂いた出店者の"好奇心"と"チャレンジ精神"そして仲間の"和"で構成されたイベントであったことが嬉しい!!

みんな、またやろうね!

そして、もっとたくさんのお客様の笑顔を引き出そう。。。

2010_1205hibi0008

|

« 明日は朝市 | トップページ | ジャパニーズ・ローデスク »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は朝市 | トップページ | ジャパニーズ・ローデスク »