« ジャパニーズ・ローデスク | トップページ | 素晴らしい日々・・・ »

2010年12月17日 (金)

メッセンジャー

奴ら、何を企んでいるのか・・・

顔を合わせれば、お互いのワンコ自慢に華を咲かせていた友人、MちゃんとNちゃん。

我が家のよかったが10月に急逝してから、11月にはMちゃんちの秋田犬・マルコが、そして昨日、Nちゃんちのゴールデンレトリバー・「コール」が天に召されました。

享年15歳。

コールはボクが唯一、よかったのボーイフレンドとして認めたワンコでした。

優しくて、お茶目なコール。

少しおっちょこちょいなコールだけど、あっちには、よかったとマルコが居るから大丈夫だよ。

こんな事、偶然なんて思わない。

キミ達が何か企んでいるのは解ってるんだぞ!

でもそれが何なのか・・・

時折、よかったから届くメッセージ。

きっとMちゃん、Nちゃんにもマルコとコールからのメッセージが届いてる筈。。。

2010_0526hibi0023

そうだろ?   よか・・・

|

« ジャパニーズ・ローデスク | トップページ | 素晴らしい日々・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

河のゆく流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。淀みに浮ぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたるためしなし・・・・・
(ノ_・。)

投稿: So | 2010年12月22日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャパニーズ・ローデスク | トップページ | 素晴らしい日々・・・ »