« 朝の顔ぶれ | トップページ | 明日は朝市 »

2010年12月 1日 (水)

この道を行けば・・・

2010_1201hibi0079

こちらの思いに関係なく時は過ぎ、気付けば師走。。。

元旦に抱負を語って以来、今日までまったくそれに沿っていない自分の不甲斐なさを憂いつつ・・・・

「終り良ければ全て良し。」

うん。これで行こう!(来年の抱負はこれでいいんじゃない?・・・)

本日、快晴の空の下、足利にオープンするイチナナ雑貨店さん。

少しですが、当店小物も扱って頂いてます。

2010_1201hibi0078

こちらのカレンダー、イチナナさんで7日までにご注文頂ければ、年内にお届け出来ます。

7日以降のご注文は、直接Deep Breathまでお願いします。

2010_1201hibi0077

こちらはcoudre45・mintさん・Deep Breathから 、イチナナさんへのプレゼント。

一度納品に伺っただけですが、あそこ、間違いなくパワースポットです。  

迷わず行けよ、行けば解るさ。行くぞーッ! 1・2・3 ダァーッ!!rock

|

« 朝の顔ぶれ | トップページ | 明日は朝市 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝の顔ぶれ | トップページ | 明日は朝市 »