« よかった | トップページ | ハリキッテ! »

2010年11月 1日 (月)

旅立ち

10月30日、よかったを天国へと見送りました。

息を引き取ってから、見送るまでの二日間、勝手な見方かも知れませんが、よかったの顔がどんどん穏やかになっていきました。

ブーケを抱いて、まるで花嫁のように・・・

哀しくて、淋しくて、だけど、よかったを思うと、最後はいつも笑っちゃう。。。

キミはすごいね。誰のフトコロにも、簡単に入っちゃう。

キミは優しいね。辛いとき、悲しいとき、そっと寄り添ってくれる。

キミは強いね。自分の進むべき道を、自分で決めたんだから。

最後によかったと交わした約束。

それは、近くて遠い未来のはなし。

だからまた会える。

きっとまた会える!

・・・ありがとう、よか。。。

Img_0016_2 Img_0021_2 Img_0014_4 Img_0027_2  Img_0036_2  2010_0526hibi0015_2   2008_0824hibi0028_2 2009_0918hibi0024_3 2010_0902hibi0099_2 2010_0902hibi0136_2 2010_0902hibi0307_2 2010_0902hibi0359_2 2010_1030hibi0003_2 Photo_3     

多くの方々から励ましを頂きました。

よかったを可愛がって頂いて、ありがとうございました。

ボクたちは大丈夫です!

それから、よかったを支えて頂いた方をご紹介致します。

六郷動物病院

(よかったが生まれた時からのお付き合い。我が家が引越してからはペットホテルでお世話になりました。)

タカノ動物病院

(緊急手術でお世話になりました。よかのボーイフレンド、コールくんの主治医。)

アニマルクリニックアスカ

(最後まで診て頂きました。治療中、よかをずっと抱きしめていてくれたスタッフの皆さん。ありがとうございます!)

赤城メモリアルパーク

(献身的なスタッフの皆様のお陰で、よかを送る事が出来ました)

もしもあなたの傍に、あなたを見つめる「命」があったら、ギュ~ッと抱きしめてあげて下さい。

「気持ち」は言葉を越えて、必ず伝わります。

|

« よかった | トップページ | ハリキッテ! »

よかった」カテゴリの記事

コメント

最後に、よかったの可愛い写真集を見せてくれて、どうもありがとう。
見ているこちらも、いろんな表情のよかったに笑顔を貰ったよ。
そして、その写真を撮るときの、ファインダーを覗いているdeepさんやワイフの笑顔や笑い声も、見えてくるようでした。
感謝感謝です
(ya)

アッテアリツヅケルモノ。。。
(So)

投稿: Soとya | 2010年11月 1日 (月) 23時43分

>So-Yaさん。
ココロとカラダ、一緒なのはほんの一瞬。
よかが選んだココロの旅を、暫くは下から応援する事にしたよ。。。

まさし、キミはとても深そうに見える・・・

いつも気に掛けてくれてありがとさま!

投稿: 深呼吸 | 2010年11月 2日 (火) 08時42分

ほんと、愛がいっぱい溢れた写真集に、目頭が熱くなりました(__)

投稿: HEART LAKE | 2010年11月 6日 (土) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よかった | トップページ | ハリキッテ! »