« 燈華会 | トップページ | パンがある、唄もある、今日も頑張ろう。 »

2010年10月21日 (木)

ヨカッタさま・・・

2010_1021hibi0006 あらためて本名で呼ばれるとなんだか、こっちがコソバユクて。。。

ヨカッタの体調が戻りません・・・weep

投薬が続いております。

原因は未だ不明ですが、脾臓から出血があるようで、貧血状態です。

それでも今朝は自分から散歩に行きたいと、遠回りして歩きましたhappy01

2010_1021hibi0002

薬の効能もあり、食欲旺盛!

お世話になっている獣医師の言葉。

「どうしようsweat01・・・なんて、うろたえるのは人間だけ。動物は自分の置かれた状況に逞しく順応して、進化するものです。」

その言葉に勇気付けられたぁ~!

そうですね、確かにヨカッタは動きがゆっくりになったけど、表情は穏やか。。。

以前のヨカッタをご存知の方は、ギャラリーに来られるとビックリされますが、何ともおとなしく、皮肉なことですが、落ち着いてヨカッタに触れて頂けます・・・coldsweats01

2010_1021hibi0003

カメラ目線はバッチリ!

サボっていた、ヨカッタさまの新居建設、

重い腰を上げ、ようやく取り掛かり始めました。

2010_1021hibi0005

北側6畳ほどのスペースが、サンルーム兼、ヨカッタさまのお部屋になります。

勿論、母屋とはバリアフリー!

我が家は2階がリヴィングなので、ここなら上り下り無くみんなで一緒に居られるねgood

|

« 燈華会 | トップページ | パンがある、唄もある、今日も頑張ろう。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヨカさま…頑張ってるみたいねdelicious
よかった(笑)sweat02
その後の経過心配してたよーwobbly

あすかの先生信じたら大丈夫さ
まるこdogも先生に何度救われた事か…weep
絶対元気になるよnote
近々ヨカさまの顔見に行くからねー

投稿: Maki | 2010年10月22日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燈華会 | トップページ | パンがある、唄もある、今日も頑張ろう。 »