« ちょっとお休み。 | トップページ | ナツタビ・2 »

2010年9月 4日 (土)

ナツタビ。

2010_0902hibi0027 少し遅めの夏休み。

今年は、山陰・瀬戸内周遊、世界遺産に触れる旅です。

始まりは島根県・出雲の神にお参り。

ここまで(伊勢崎→出雲)高速料金、¥2300なり!(土曜日出発)

道中の無事と、家内安全・商売繁盛などなど、ワンコインでありったけの祈願。

2010_0902hibi0037 解っております、応えはすべて自分の中にあること。。。

それでもやっぱり、祈らずにはいられない迫力!

大社内は動物同行禁止なので、仕方なく、よかったは車内で留守番。

そもそもアスファルトが熱過ぎて、日中は歩かせる事も出来ません。

ガイドブックにある参拝コースを一周して、次の目的地、石見海浜公園へ。

2010_0902hibi0099 実は海が苦手のよかった。

これも勉強。

さあ、大海原に飛び込んでおいで!

2010_0902hibi0130 10歳にして、初海水浴。

お前さん、やっぱりゴールデンレトリバーだったんだな。。。

慣れてしまえばコノ通り!

打ち寄せる波はチョッと怖いけど・・・

今夜はこの海岸でキャンプです。

事前に予約しておいたバンガローまで徒歩1分。

2010_0902hibi0168

2010_0902hibi0161

日本海の夜は静かに訪れました。

(ナツタビ・その2へ・・・)

|

« ちょっとお休み。 | トップページ | ナツタビ・2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお休み。 | トップページ | ナツタビ・2 »