« 初夏の市・前夜 | トップページ | 朝シャン »

2010年5月10日 (月)

初夏の市・後記

012 太陽光発電もガンガン回る五月晴れ!

素晴らしい環境の中、沢山のお客様で賑わった「初夏の市」

お陰さまで無事、終了致しました。

初めての方もお馴染みさんも、笑顔・笑顔!・笑顔!!の1日でした。

木立に囲まれたブースで、並んだ家具や小物達が自然に還っていく様な感覚。。。

森と人との間で、家具屋の出来ること、まだまだありそうです。

他のブースもチラ見しながら、人の手から生まれた作品が、誰かの手に渡って、あるいはカラダの中に入って、新たな命になって・・・そんな繰り返しがずっと続いたら幸せだな。。。なんて考えてました。

そして、一緒に出店したオカシな二人のお菓子が完売!!

いろいろお手伝いありがとう(SO-YAという屋号で近々、自宅ショップOPENします)

さらに、東京から来てくれたH&T&G&S.Mファミリー、ワークショップの先生をしてくれてありがとう。

なによりお越し頂いたお客様、ありがとうございました。

ぜひ工房&ギャラリーにもお越し下さいませ。

そして主催者の方々、大変お世話になりました。

疲れて乾杯も出来なかったけど、妻よ、ホントにありがとう。

013 (写真提供・H.M)

|

« 初夏の市・前夜 | トップページ | 朝シャン »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先日の初夏の市、お疲れ様でした~!
疲れは取れましたか?^^
とっても嬉しい疲れ方でしたよね♪

今回、素敵なお皿を最後にゲットでき、Sさんご夫妻にもお会いできて嬉しかったです!
お皿は想像どうりへたっぴな料理も引き立ててくれて食卓に温かみを与えてくれてます♪
(ブログにUPさせて頂いちゃいました)

では、
ハンチング楽しみながらチクチクさせてもらいますね♪
お時間のある時、サイズの方教えてください。
あっ、カクカクのメジャーではダメですよ(笑)

投稿: Aya | 2010年5月12日 (水) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初夏の市・前夜 | トップページ | 朝シャン »