« 変身 | トップページ | 初夏の市・前夜 »

2010年4月30日 (金)

縁卓

Dsc_0058 GWに間に合った太陽と一緒に、関越道をひた走るエヴリー号。

目的地は「Deep Breath・東京ショールーム」とでも言うべきM邸。

ご注文頂いた「縁卓」のお届けです。

M夫妻とは20年来のお付き合い。

ともに過ごした若き日の、あんな事やこんな事、ボクのセーシュンの1頁に必ず登場するふたりです。

座る人が自然と笑顔になるような、隣り合う人と、思わず手を繋ぎたくなるような、そんな家具になって欲しいと名付けた「縁卓」

1200Φは、大人が8人余裕もって座れる大きさ。

でもどうぞ、4人と1匹ギュウギュウに肩寄せ合って座っておくれ。

ジュニア達が家具を誂える歳になるまで、トン!トン!・・・カン!カン!・・・と続けていくよ。

新しい小さな「縁」が、ずっと続きますように。。。。

Deep BreathとM邸を結ぶ家具はコチラ↓

Dsc00015 Dsc00022 Dsc00043 Dsc00044 Dsc00014 Dsc00026 Dsc00130

5/9(日)は初夏の市。

ワークショップも開催予定です。詳細は近日中にお知らせします。

|

« 変身 | トップページ | 初夏の市・前夜 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

いつもいつもお世話様(笑)
気がつけば長い付き合いだね~。。。
まだまだお付き合いお願いしますm(._.)m

投稿: H&T.M | 2010年5月 1日 (土) 22時15分

>H&T.Mさま
こちらこそ、宜しくお願いしますぅ。
5/9もお楽しみに!


投稿: 深呼吸 | 2010年5月 6日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身 | トップページ | 初夏の市・前夜 »