« ベンチ入り | トップページ | イチさんち »

2010年4月15日 (木)

春のお知らせ。

四月の新月、何か新しいコト始めた人も多いのでは?

ボクは何かを始めたというより、「メンドクサイッ!」って言うのをやめました。

とはいえ人間ですから、色んな感情がグルグルと巡ります。

感情というのは、それを言葉にした瞬間に何倍、何十倍と膨れます。

だからマイナスの感情は、お口にチャック!

ハッピーな感情はいつも以上に大袈裟に。。。

これが出来ているとき、「自分は大丈夫だ」と思うのです。

もう一つ、『自分チェック』にはオーラソーマ カラーセラピーを受けたりします。

友人のセラピストRIEちゃんは度々ボクの背中を押してくれます。

普段、都内の自宅内サロンでセラピーをしてくれるRIEちゃんが、4/23(金)・24(土)の二日間、地元伊勢崎にて出張サロンを開催します。

詳しくはHEART LAKE にて

今、「なにかミチシルベが欲しいなぁ~・・・」なんて人はお試しあれ。

そして来月5/9(日)に、渓山荘での野外イベント『初夏の市』に参加します。

木の器や新作家具など、昨年の「秋の市」よりも品数を多くお持ちいたしますので是非ご来場ください。

なにはともあれ、慌しい気候にも負けず体調監理にはご注意を!

|

« ベンチ入り | トップページ | イチさんち »

イベント」カテゴリの記事

コメント

わ〜い!!
お知らせしてくれてありがとう!
そう、ラハイナでやらせていただきま〜すhappy01

5/9渓山荘さんのイベントにでるんだね〜!
いきたいなぁo(^o^)o

投稿: ハートレイク | 2010年4月16日 (金) 21時40分

>RIEちゃん
ラハイナ、いっぱい来るといいね。
そう、渓山荘出るんだよ。オーラソーマの人も出るから、情報収集においでよ!

投稿: 深呼吸 | 2010年4月17日 (土) 00時35分

こんにちは。先日はわざわざ奥様にお越し頂き恐縮しておりますcoldsweats01

自分チェック…そうです、まずは"気付き"が大切なのです。
どうしたら良いか迷っている時、それは「どうなっているか」が分からなくなっている時です。
行く先を決めるには状態を知るのが肝心sign03…って単純な理屈こそ難しいんだなコレが。

独りでやってるとファシズムに陥らないよう注意が必要ですが、坂本さんは良い仲間に恵まれているようですね。note
とんがったりへっこんだり、それでも寡黙な男って「どーよ?」と書き込んでみたい( ̄ー+ ̄)

投稿: 保すずき | 2010年4月21日 (水) 23時08分

>保すずきさん
すずきさんのパワーに、妻も母も感心しきりの様子です。
「男は黙ってサッポロビール!」みたいに、ココロに太~い柱が建っているような、そんな生き方を目指します。

投稿: 深呼吸 | 2010年4月22日 (木) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベンチ入り | トップページ | イチさんち »