« おめでとう! | トップページ | 春のお知らせ。 »

2010年4月 9日 (金)

ベンチ入り

2010_0409hibi0006 このベンチをご注文頂いたTさんの家に先月、小さなルーキーが入団しました。

彼女とは今日の納品で初めて顔を会わせましたが、フムフム、なかなかのベッピンさんです。

もう暫く、ベンチ入りは後になりそうですが、お姉ちゃんと仲良く並んで座っている姿が思い浮かびます。。。

2010_0409hibi0001 Tさんちとは、ご新築時に「DSC00292.JPG」をダウンロード「DSC00299.JPG」をダウンロード をオーダーして頂いてからのお付き合い。

Tさんとの打ち合わせは、毎回スピーディー。

ご自分の中で、しっかりとイメージが出来上がっている様です。

Tさん直筆のキッチンレイアウト図は、今でも鮮明に覚えてますよ~。

もしもこれから、何かをオーダーメイドする方、特に家を建てるなんて方は、作り手に、ご自分のイメージを遠慮なく伝えたほうが良いですね。

例えそれが無茶苦茶なイメージでも、伝えて叶わなかった事より、言わずに後悔する事のほうが後引きますから・・・

実は、次の納品先であるIさんちも、ダイニングテーブルに両サイドベンチのスタイル。

食事の時って、意外と背もたれ必要ないんですよね。

ベンチなら、沢山の来客にも対応出来るし。

いま、イスにしようかベンチにしようか迷っているアナタへ、家具屋からのご提案・・・

        ・・・両方あったらいいんじゃない?

|

« おめでとう! | トップページ | 春のお知らせ。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとう! | トップページ | 春のお知らせ。 »