« オカシな二人 | トップページ | 待ちわびて・・・ »

2010年3月 6日 (土)

一緒に作る

2010_0306hibi0007 伊勢崎市・境下渕名の、Iさま邸完成見学会にテーブルを置かせて頂いてます。

(3/6・7・13・14 詳しくはタツホームさんブログにてご確認ください。)

Iさま邸には、ダイニングのテーブルとベンチを納める予定です。

その「脚」を製作して頂くのが、伊勢崎市のアイアン職人gambitさん。

最近、身近なところで「ものづくり」な人々にめぐりあいます。

そう、まさに「めぐり合う」んです。

「この人と一緒に仕事したいなぁ・・・」なんて思っていると、かなりの確立で、その人に出会えます。。。

それから仕事に結びつくには、これまたタイミングやら何やらイロイロあるのですが・・・

でも、とりあえず出会えたらラッキー!

徐々に、ずーずーしく接します(笑)

タツホームさんは、施主と一緒に家を作り上げる工務店。

gambitさんは「鉄」の事なら何でも相談OK。

作り手の顔が見えない買い物が主流なこの頃、ちょっと踏み込んで、ディープなものづくりに触れてみませんか?

|

« オカシな二人 | トップページ | 待ちわびて・・・ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカシな二人 | トップページ | 待ちわびて・・・ »