« 一緒に作る | トップページ | ジョージ »

2010年3月17日 (水)

待ちわびて・・・

Shouda_chair 昨年オーダー頂きました、Sさま邸のダイニングチェアが、座面の編み込みを待っています。

随分と待たせてしまったSさま、本当にゴメンナサイdespair

カッコイイ椅子に仕上げますからね!

2010_0317hibi0017 先日、オリジナルの焼印を作って頂きました。目立たないところに、そっと入れさせて頂きます。

なんて言うか、お客様に自信持ってお届けする証です。。。

作業を進めていると、お隣のユイちゃんが工房にやって来ました。

彼女は小学3年生。

「鍵を忘れて中に入れないの・・・」

しばらくヨカッタと遊んで貰いました。

ヨカッタはユイちゃんが大好きで、ユイちゃんもヨカッタが大好きだけど、ヨカッタのLOVEアタックheart04にタジタジ。。。

家族の帰りを待つユイちゃんは、やっぱり寂しそう・・・

ボクも鍵っ子だったから、その気持ち解るよ。

待つのも、待たせるのも、ツライっすよね。

2010_0317hibi0009 無防備すぎるよ、ヨカッタちゃんsleepy

ユイちゃんと遊んでる夢でも見てるのかな。。。

|

« 一緒に作る | トップページ | ジョージ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一緒に作る | トップページ | ジョージ »