« 始めに動いたのは・・・ | トップページ | 今月の目標 »

2010年2月26日 (金)

一番

2010_0126hibi0005 先日、所用で首都高を走ってたら偶然重なった「日本一」と「世界一」

2/16日現在、高さ303mまで来たそうで。

間もなく現東京タワーを越えますね。。。

でも、スカイツリーは暫定チャンピオンらしい。

完成予定は610mで、モスクワには700m級が、ドバイには800m級の超高タワーが順次お目見えするそうな。

この競争はどこまで続くのか??

子供の頃から、ボクは競争が苦手でした。

だって負けると悔しいから・・・

だったら最初から競争なんてしない方がイイじゃん!

っていうのが信条で。

「もし自分がオリンピック選手だったら・・・・」

無理無理無理!!!

TV観ながらドキドキしてる自分に失笑。。。

大人になって、もっぱらライバルは

「自分」

なんつって、仕事もそこそこ、昨夜もコタツで夢心地。。。

・・・明らかに負けてるよ・・・crying

でもボク、泣いてからが強いんだからッ! 

ボクの「一番」、もっともっと高くなれ!!

|

« 始めに動いたのは・・・ | トップページ | 今月の目標 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始めに動いたのは・・・ | トップページ | 今月の目標 »