« 決意 | トップページ | 一番 »

2010年2月20日 (土)

始めに動いたのは・・・

2010_0220hibi0001 「今日はイイ日だぁ~。」

10時のお茶で、皆口を揃えて。。。

お世話になっている植木屋さんにお願いして、庭木の移動。

ギャラリーを少し広げるのに伴い、オープンテラスでお茶でも飲んで頂こうかなと・・・

その下準備として、まずは庭の整備から。

周知のとおり、ボクの腰の重さは超ヘヴィー級!

計画から5年、なーんも手をつけずに来てしまいましたが、開店10周年を迎える事も手伝っての一念発起。

3月には、近所の大工さんの手を借りて、ウッドデッキの工事に入ります。

春になったら、「開かずの間」の扉を開け、新しいギャラリーを造り始めます。。。

壁塗り、床貼りなど体験してみたい方の参加をお待ちしてま~す!

|

« 決意 | トップページ | 一番 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

わ~!! やっと動き出した~!!
今年の夏にはオープンカフェでお茶できるねcafe
壁塗り手伝いにいくよ~art

投稿: HEART LAKE | 2010年2月22日 (月) 16時44分

先日は楽しかったです!ありがとうございました
是非とも体験したいのでヨロシクお願いします
チーズも楽しみですsmile

投稿: イッチョウ | 2010年2月22日 (月) 23時31分

>HEART LAKEさん
夏ぅ~!?は微妙だけど、がんばりまっす!
今からコテ塗りの素振りしておいてよ。

投稿: 深呼吸 | 2010年2月23日 (火) 18時35分

>イッチョウさん
コチラこそ楽しかったです!
二人のheart01heart01パワーでお手伝い頼みますよ!
チーズも近いうちに。

投稿: 深呼吸 | 2010年2月23日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決意 | トップページ | 一番 »