« 奇跡の出会い | トップページ | ヒエ~! »

2010年1月28日 (木)

デアイ・スパイラル

2010_0128hibi0001 昨日、遊びに来てくれた、和miさんhh.ayaさんHEART LAKE・Rieちゃん

嬉しいな、また繋がった。

それは温かく、優しいチカラがギャラリーに満開。

それぞれ魔法の「手」を持つ彼女たち。

彼女たちの手から伝わるのは何? 

作品や癒し、勿論彼女たち自身を知る人にはすぐに解る筈。。。

今のこと、ミライのこと。

いっぱい話した楽しい時間。

会話の途中、hh.ayaさんから「○○さんちのチェスト、いいですね~」と。

先日納めたばかりのチェスト、ブログにも載せてない機密情報のはずなのに・・・???

全く知りませんでしたが、ayaさんのお友達だそうで。

ほら、また繋がった。。。

工房を始めて9年、出会いが出会いを呼んでくれた9年。

10年目に突入する今年も、出会いの連鎖が続きますように。

|

« 奇跡の出会い | トップページ | ヒエ~! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

昨日はお邪魔いたしましたhappy01

ほんと素敵な出逢いと繋がりに感謝感謝です~shine

まさにこのスピードは止まるところを知らない勢いだね~typhoon

これは、カフェオープン♪早くしないと、乗り遅れますぞdash

投稿: HEART LAKE | 2010年1月28日 (木) 16時09分

昨日は念願かなってdeep breathさんへお邪魔することが出来とても嬉しかったです!
そして新しい繋がりがまた1つ。
素敵な方々とこうしてまた繋がりができ、改めてハンドメイドやっててよかったなぁ~♪と感じた1日でした^^
言葉でうまく表せませんが、坂本さんのような丁寧で温もりを感じられる作品を私も作りたいなぁ・・・そして、Sちゃんのように周りの人を元気にしてしまうような素敵な女性に私もなりたーい!と刺激をバンバン貰って帰ってきました。

またいつかこうした楽しい時間が過ごせる日を楽しみにしてます^^
そして・・・Deep breathさんの新たな出発を楽しみにしてます!

次はぜひ家族で遊びに伺わせてください♪


投稿: Aya | 2010年1月28日 (木) 19時45分

>Rieちゃん
誰かと出会うってことは、その時点で、周囲の人たちとも出会ったってことなんだよね。
もっともっと誰かと出会えるお店を創るよ~!

投稿: 深呼吸 | 2010年1月29日 (金) 22時29分

>Ayaさん
遠くまでありがとうございました。
こちらこそ、あったかいパワーを貰って、元気が出ました!
Ayaさんの作品展ができる様なお店を創ります!

投稿: 深呼吸 | 2010年1月29日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡の出会い | トップページ | ヒエ~! »