« 発電所 | トップページ | 癒す人 »

2009年12月 4日 (金)

イロトリドリノ・・・

2009_1204hibi0023 今度の日曜日、12/6に、高崎で蚤の市にちょこっとだけ参加します。

詳しくはnoonさんまで。

「えんぴつのいえ」・イロイロバージョン他を持って行きます。

こちら、軽井沢・ハーベストホテルで行われるクリスマスイベントでも販売致します。

詳しくは「柿の木台の仲間たち」さんまで。

「木の色」というと、皆さんは何色を思い浮かべますか?

もしも皆さんの周りに、無垢で、イロ付けしていない木がありましたら、よーく見て下さい。

ブラウン系のイロ以外に、赤や緑、黄のイロが見えませんか?

違っていい。違うのがいい。

そんな思いで、無垢の家具を選ぶ方が多くなりました。

ボクのイロ、キミのイロ。

寒い冬、部屋の中に一つ、あったか~いイロを加えてみては?

今朝、赤城のお山に大きな虹が掛かっていました。

ラッキーカラーを「虹イロ」としておけば、どれか当たるかも。。。

|

« 発電所 | トップページ | 癒す人 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発電所 | トップページ | 癒す人 »