« 益子にて。 | トップページ | サンキュー! »

2009年11月11日 (水)

ちょっとしたこと。

2009_1111hibi0003 昨夜から雨が降り続き、久し振りの大雨です。

こんな日も、彼女は散歩を欠かさない。

仕方なく付いて行くのですが、雨の散歩で憂鬱になるのが、歩道の傍らを通り抜ける車の横暴さです。

車の水しぶきで、彼女とボクは朝のシャワータイム。

しかし今朝1台の車が、徐行しながら大きく避けて通過してくれました。

きっとあのドライバーも、ボクたちと同じ経験があるのでしょう。

優しいその車の後ろ姿に、ボクは手を、彼女はシッポを振り続けました。

あなた、きっとイイことありますよ。。。

さて、久し振りのウォールナットの家具。

2009_1110hibi0002_2

伊勢崎市・TさまのTVボードです。

ウォールナットは材料の高騰が続きますが、その独特の魅力は秀逸です!

奥様のご要望で、キャスター内臓。

ちょっとしたアイデアで、お掃除も楽々。

W1500 D400 H350

2009_1110hibi0011

そしてこちらはSTYLE・高崎店からの特注家具。

タモのリヴィングテーブルです。

カラーオイル仕上げで、一見欅の風合いにも。

エッジを、いつもよりちょっと大きめに丸く仕上げると、みんながスリスリ。

ちょっとしたことで、セカイは変わる。。。

|

« 益子にて。 | トップページ | サンキュー! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 益子にて。 | トップページ | サンキュー! »