« 師匠のお店。 | トップページ | 益子にて。 »

2009年10月26日 (月)

くっついて。

2009_1026hibi0005_2 2009_1026hibi0007_2 古い鉄の脚を譲って頂きました。

これは、廃校になった洋裁学校の机の脚だったそうです。

早速、ナラの無垢でデスクに。

脚にはワンポイントでチェリーのブーツ。

センターの帯は「オバンコール」という、西アフリカのマメ科の木。

鉄とナラ。

カタブツ同士、相性は悪くない。

15日・秋の市に持って行きます。

2009_1026hibi0011素材と素材がくっついて生まれる、新しい魅力。

もう一組くっついたのが、Klartの二人。

先日入籍されました。

オーナーは10年来の友人であり、温めてきた思いを実現できたのもパートナーのお陰です。

これから益々、魅力的なお店になる事と思います。

2009_1026hibi0003 先日伺った、埼玉県入間「cafe・nonohana」さんで頂いた無農薬枝豆。

ご家族でアンティークギャラリーを経営、娘さんの旦那さんが無農薬野菜を作っておられます。

その野菜を使ったカフェメニューはお母様作。

ご家族の想いが詰まったお店。2009_1022hibi0008_2

誰かと誰かがくっつくと、あったかい。。。

|

« 師匠のお店。 | トップページ | 益子にて。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師匠のお店。 | トップページ | 益子にて。 »