« その名は・・・ | トップページ | 畑でごはん・・・の前に。 »

2009年7月17日 (金)

あるべき場所

2009_0716hibi0022 梅雨明け宣言とともに温度計は急上昇up

気温が体温を超えると、息するだけでも苦しい様な・・・

そんな熱帯の工房で生まれた、こちらFさま邸・TVボード。

W2200、ブラックチェリーのロングボード。

そこに置いた瞬間、部屋の一部になりました。

何と言いますか、あるべき場所に置かれたという感覚。。。

2009_0716hibi0012

このブラックチェリーは、日に日にその色が変わって行きます。

削りたては鮮やかなピンク。

オイルを入れると茶褐色に。

そして大人の階段を昇るように、濃褐色へと変化。

2009_0716hibi0004

家の素材選びに、手を抜かなかったFさま。

その思いに応えるのは作り手の責任。

暮らしの中で、しっかりと応えられます様に。

この後もFさま邸には順次家具を納めさせて頂きます。

改めてご紹介!

|

« その名は・・・ | トップページ | 畑でごはん・・・の前に。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事