« 初詣 | トップページ | 亀 »

2009年1月10日 (土)

始動。

予報どおり、今日は風が強いです。

ここ上州は、「からっかぜ」で有名です。

とくにウチは、赤城山を駆け下りてくる風の通り道になっていますtyphoon

工房では、細かな木屑の換気のため、真冬でも窓を開けて作業します。

勿論、暖房器具はご法度。。。

こんな日は、重ね着でダルマのようになりながらの作業です。

先ほど、キッチンの打ち合わせに、初めてSさま邸を訪れました。

2009_0110hibi0023 2009_0110hibi0026

大工さんの予想外の頑張りで、工期はかなり前倒しに。

「ゆとりある製作」を年頭に掲げたボクでしたが、監督さんの「もう、(現場に)入れますよ。。。」という優しい一言で、また「納期」という魔物に怯える日々が始まりました・・・coldsweats02

しかし、Sさま邸のキッチンも、かなりカッチョイイ仕上がりの予定!

とりあえずモチベーション上げよう。

新しい芋焼酎の封を開けて。。。

|

« 初詣 | トップページ | 亀 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初詣 | トップページ | 亀 »