« タダですかぁ!? | トップページ | Hさま邸 »

2008年12月11日 (木)

「Y」のある風景

2008_1211hibi0036 ちょうど10年前、前橋のインテリアショップで働いていたときに購入した「Y」。

はじめて「Y」のオーナーになった時の感動は今も鮮明に覚えています。

月日が経ち、オークの艶に貫禄が出てきました。

一昨年の暮れにペーパーコードを張替え、木部はマルセイユ石鹸で洗いました。

一般の方には、かなり面倒なメンテナンスですが、この効果はテキメンです。

今の場所に落ち着くまでに引越し3回。

時にはギャラリーでお客様を接待してますので、どれほどのお尻を受け止めた事か・・・

ウェグナーに、もう会うことは叶いませんが、椅子に座れば彼の「思い」に少し触れられた気がします。

そして椅子に座る度、まだまだな自分に気付かされます。。。

機会があれば、ギャラリーの「Y」に”お尻”を預けてみてください。

|

« タダですかぁ!? | トップページ | Hさま邸 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タダですかぁ!? | トップページ | Hさま邸 »