« その名は「アマゾナス」 | トップページ | もうすぐ夏休み。 »

2008年8月11日 (月)

アマゾナス・終

Photo 北京で北島が世界新を出した頃、「アマゾナス」との最後の戦いが、埼玉の空の下で繰り広げられていました。

最後の1枚を貼り終えたのが午後4時。

それから階段を作り、片付けが終ると午後8時を回ってしまいました。。。

そして今夜はJさんのご好意で、最後のまかないをご馳走に。

往復2時間の道のりを延べ1週間。

やっぱり広いウッドデッキはエエなぁ~と思いながら、我が家のそれはいつになる事やら・・・

明るいうちに全貌を撮影するのを忘れてましたので、またの機会にご紹介します。

明日は軽井沢にカッティングボードを納品に行きます。

|

« その名は「アマゾナス」 | トップページ | もうすぐ夏休み。 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書の送り状 | 2014年8月29日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その名は「アマゾナス」 | トップページ | もうすぐ夏休み。 »