« 始まりました! | トップページ | ワークショップ in klart »

2008年6月18日 (水)

初体験

St330096 St330099

先日のワークショップ「蜻蛉玉製作」の成果です。

この写真のものは参加して頂いた、SさんとMさんの作品です。

田沼先生が、皮紐でアクセサリーに仕上てくれました。

普段は病院で看護のお仕事をされているお二人、もちろん蜻蛉玉作りは初体験です。しかしこの出来栄えshine

ボクも作らせてもらったのですが・・・また今度coldsweats01

ものづくりに目覚めたお二人、早速月末の「木のカトラリー製作」の参加予約頂きました。

ものづくりの楽しさ、難しさ、そんなことを少しでも感じて頂けたならこのワークショップは大成功です。

|

« 始まりました! | トップページ | ワークショップ in klart »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりました! | トップページ | ワークショップ in klart »