« ウォールナットの魅力 | トップページ | 本日営業中です! »

2008年5月23日 (金)

ヘラヘラ fry!to AUSSIE

Photo オーストラリアに嫁いだ妻の友人が帰国中で、久し振りに再会するとの事。

手土産に「ヘラヘラセット」を持って行きました。

オーストラリアの友人宅は只今キッチンの改装中との事で、完成したら早速このツールを使って貰えるそうです。

ご主人はAUSSIEの方なので、勝手にサウスポーだと決め付け、左利き用も入れたのですが、見事!右利きだそうです・・・coldsweats01

せっかくなので、使ってください!

明日には機上の人。ヘラヘラもついに海を越えます。。。airplane

連日のナイター作業で少々疲労困憊happy02 気分転換に、ヨカッタを洗濯。

Wash

今日のsunにやられていた彼女、めずらしく素直にシャンプーさせてくれましたsweat01

|

« ウォールナットの魅力 | トップページ | 本日営業中です! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
手作りのかわいい、素敵なへらさんたちを
どうもありがとうございました!!!!
早速新しいキッチンで活用させていただいています。とりだすたびに、奥さまとまだ見ぬご主人さまに思いをよせながら・・

これから我が家にくる友人友人に自慢しまくります、台所リフォームがすべておわったら・・!!

奥さんと再会できただけでも嬉しかったのに、
初DEEP BREATH!を手にしてものすごく光栄です!!日本に住んでいたら、いろいろな家具を相談させていただきたかったなあー!

これからもよろしくお願いいたします!いつか会える日を楽しみにしています!!

投稿: Timiwa | 2008年6月 8日 (日) 17時16分

Timiwaさん、早速使って頂いてありがとさんです!
いつの日かお会いできる事を夢見て、ヘラヘラくん達との再会も楽しみにしております。
飛行機の燃料が安くなったら必ず遊びに行きます!!

投稿: 深呼吸 | 2008年6月 8日 (日) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォールナットの魅力 | トップページ | 本日営業中です! »