« サウスポー | トップページ | 縁卓・entaku »

2008年5月13日 (火)

Re.・・・

指の怪我も、皮膚が形成され爪も生えてきたので治療終了となりました。

多くの方にご心配頂きました。そしてご迷惑をお掛け致しました。ごめんなさいです。。。

という訳で、怪我からのRe.スタート。ご注文の品、焦らず急ピッチで製作中です!もう少々お待ち下さいdash

Photo こちら、先日近所のお宅から出た粗大ゴミです。一昨日の晩、rainを利用して洗っておりますの図です。

写真では判りにくいですが、格子もしっかりしていて(うーん、さすが昔の職人さん!)なんといっても今では製造されていないカワイイ柄のガラス達は貴重品です!

これは我が家の未完成部屋の一部としてRe.メイク&ユースの予定です!

Photo_2

お次の抽斗は、先日左利き用の木べらとバターナイフをご注文頂いたKさんのプリンター台です。

材料のウォルナットとイエローバーチはKさん自らpcで材木屋さんに手配され、中板は以前購入したというパイン材の板を再利用しました。

当店では、修理・改造のご依頼も数多く頂きます。

これは大変嬉しいことです!

「モノを大切に」 これは使う側の意識も大事ですが、そもそも「治せるモノを創る」という、我々の発想が大前提だと思うのです。

そしてそのモノに愛情を注いで使って頂く。寿命がきたら別のカタチに生まれ変わる。

Re.サイクルは、とっても単純なのです!

|

« サウスポー | トップページ | 縁卓・entaku »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

怪我した指回復してるようでよかったです!

ご近所からもらったという窓またまたとってもステキですね~。。。
坂本さんの手にかかるとさらにステキに変身するんでしょうね~☆

プリンター台ありがとうございました!!!
あのあとも子供と二人で眺めて
    い~ね~、い~ね~
って言って、なでなでしてました(笑)

何回見てもあきないですよ~!!!

投稿: 梶原家 | 2008年5月13日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サウスポー | トップページ | 縁卓・entaku »