« ヘラヘラ | トップページ | チェーンソー »

2008年5月 2日 (金)

木工教室

Photo 夏ですね・・・でも爽やかな暑さですsun

さて、GW真っ只中ですが、DBは毎日営業中です!

そしてこのGW中に、工房では木工教室を開催しております。

生徒さんは、某ホームセンターのparkingで知り合ったSさんです。

会社員のSさん、趣味の木工をステップアップしようと模索中に偶然、当店軽トラ(深呼吸2号)を発見。爽やかな笑顔で話しかけられましたhappy01

その後何度か御来店。情熱に押され、期間限定の木工教室開催となりました。

只今、椅子作りに挑戦の図です!chair

|

« ヘラヘラ | トップページ | チェーンソー »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘラヘラ | トップページ | チェーンソー »